お問い合わせ

ブログBLOG

2021.11.30.Tue活動報告

福岡矯正管区へ

共同代表の三宅と刑事施設元教育専門官の乾井さんとの三位一体の旅

今日は、福岡矯正管区へ

 

昨晩、東京から飛行機で福岡に着いて定食を食べたにも関わらず、初めて泊まりでの旅ということもあり、胃袋が羽目を外したのか、中年三人の食欲は止まらず、さらに豚骨ラーメンをたいらげました。

乾井さんはその後も、マリトッツォをコンビニで買ってたけど(^-^;

 

 

そして一夜明け、自分の一番好きな元祖長浜屋ラーメンを食べてから、福岡矯正管区へ。

 

更生支援企画課長さんをはじめとする4名の方に熱心に話を聞いて頂きました。

以前にワンネス財団に見学に来ていただいた方もおられて、とても嬉しかったです。

お時間いただきありがとうございました。

 

その後、三宅の繋がりで少年犯罪専門の弁護士さんのもとへ。

ここでも素敵な出会いがあり、感謝です。

(ワンネス財団 伊藤)

========================


POWER TO THE PRISONERS(P2P)

CATEGORY
ARCHIVE